忍者ブログ
東京の土産ってそもそもなんでしょう? 東京に住んでると分かりませんよね。

スポンサード リンク

Posted by - 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.07.26,Thu

東京タワーは今でも多くの人が観光に訪れる観光名所です。遠方から東京に来た人だけでなく,東京近郊に住んでいる人も,よく東京タワーを訪れています。その東京タワーではどんな土産を買うのでしょうか。もちろん,たくさんの土産の種類がありますので,みな同じ土産を買うわけではありません。提灯や旗,コップや灰皿などいろいろな土産があることでしょう。また東京タワーの模型も,人気の土産のひとつです。

 

しかし東京タワーに上って,東京タワーの展望台で外を眺めて土産を買うだけでは,東京タワーの楽しみは半減してしまいます。東京タワーが観光名所になっているのは,その姿ゆえです。ですから東京タワーを外から眺めて,写真を撮ることも,東京タワーの土産になることでしょう。周囲の高層ビルと東京タワーを比較してみるのも一つの土産になるでしょうし,東京タワーの大きさを強調できるような写真を撮っていくなら,友人への話の土産として十分すぎるものになります。

 

昼間の東京タワーも美しいものですが,夜,ライトアップされた東京タワーもまた格別です。都会なのにどこか幻想的な東京タワー。それを写真に撮っておくと,最高の土産が完成することでしょう。もちろん他の東京の土産もすばらしいものばかりです。また東京タワーで販売されている土産も記念になるものです。しかし東京タワーにカメラを向けて,無心にシャッターを切っていくのはどうでしょうか。きっと世界でただ一つの東京の土産になるに違いありません。

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]
  • seo
  • seo